2008年03月11日

白ムク

こんにちは、アーシーですicon108

最近スエッポンさんが香港に行ったのでかなり香港熱が高まりつつあります・・・

いいなー たのしかっただろうなー(笑)

さて、昨日、機会があってicon12白ムクicon12を見に行きましたー★

どうですか~???

白ムク

白ムク

白ムク


あの、白地にこんなに繊細な模様が入っていたんですね

初めてよくみましたが、やっぱり日本人でよかったと思いました。

着物って日本ならでは!ですよね。

ちょっとはまっちゃいそうですicon128



Posted by TISCOスタッフ at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。