2010年12月06日

☆TAKOYAKIパーティ☆

こんにちわ~フクフクですicon190


先日たこ焼きパーティをしましたicon174


たこ焼きが大好きなのでとてもテンションが上がりましたicon14


なかなかの出来でしたicon65

☆TAKOYAKIパーティ☆


器もお店っぽくてとてもおいしかったですicon59


☆TAKOYAKIパーティ☆

冬なので体もあったまりましたicon102


ではまた次回お会いしましょう・・・icon99icon99icon99



Posted by TISCOスタッフ at 19:13│Comments(2)
この記事へのコメント
(; ̄ー ̄川 アセアセ、すみません。

(〃⌒ー⌒)/メタボ・あじょっしは大阪出身ですから、どう
しても、たこ焼きネタには反応してしまいます(笑)。
Posted by (ノ^∇^)ノメタボ・あじょっし@福岡の阪神ファン at 2010年12月06日 20:33
あじょっしさん

コメントありがとうございます!
私は関西人ではないんですが粉もんが好きなんです☆
気が合いそうですね~
Posted by フクフク at 2010年12月07日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。