2008年05月27日

めんそ~れ

こんにちわ~FBOOKですicon01
先日3連休をとって沖縄に行ってきましたicon159icon108
今回はダイビングではなく自然にふれあうことにしましたicon97
まず本島最北端辺戸岬ですicon64
観光客もこんなに遠くまで行く人が少ないようで渋滞せずに行けました・・icon11
岬からの景色は絶景でしたicon12
サスペンスで犯人が追い詰められた時に使われそうな崖でしたicon10

下の写真は森に囲まれたカフェ屋です・・・が
11時からオープンだったんですが過ぎても開かなかったので
諦めて写真だけ撮って帰りました

このピザすご~くおいしかったですicon102
宮城島夕日が見えるカフェ屋で閉店が日没まで・・・日が沈むまで待つことにしましたicon65

このビーチはホテルのベランダから撮りましたicon207
エメラルドグリーンでとても泳ぎたかったなぁ~face14

なにげにすごく楽しみにしてたのが朝食のバイキングicon28
外でを見ながら食べると更においし~icon64

友達と三人で行きましたが、気を使わない友達との旅行はホントに
楽しかったですicon06

Posted by TISCOスタッフ at 17:07Comments(0)

2008年05月24日

満月

こんにちは、A.Oです。

先日、ふと見上げると満月(に私の視力では見えました)でした。

最近空を見上げること自体が無かったので、なんだか得した気分になりました

子供の頃はよく空を見上げていたんですが・・・icon12

こうゆう日は、特に用事が無くても、ちょっと遠くのコンビニまで、

ブラブラ歩きたくなります。

・・・夜中にブラブラするのがもともと好きなので職務質問されないように気をつけますface13

Posted by TISCOスタッフ at 19:25Comments(0)

2008年05月13日

お墓参り・・・

こんにちわ~FBOOKですicon95
先日、日帰りで山口の大島までお墓参りに行ってきましたicon65
早朝から出発して、大島を久しぶりに一周することにしましたicon108

瀬戸内海の海は小さな島々がたくさん浮かんでおりますicon59

そして道の駅で海を見ながら外でシーフード焼きそばをいただきましたicon28

それからそれから温泉もあるので温泉に入り刺身盛を食べましたicon126(小さいサイズですが・・・)
露天風呂からの海を見渡せて最高にキレイでしたicon97

最後は夕日がキレイだったので車を止めて防波堤でひと休み・・・icon102
ずっとここにいたくなるぐらいキレイな夕日でしたicon12icon12

是非みなさんも大島に遊びに来てくださいねface15
それではまた次回お会いしましょう・・・icon99icon99icon99

Posted by TISCOスタッフ at 17:00Comments(0)

2008年05月07日

京都

こんにちは、A.Oです。

先日、友人の結婚式に出席する為京都に行ってきました。

大学時代に京都に住んでいましたが、行くまでのイメージは

日本家屋に雪icon04がしんしんと降っていて、舞妓さんicon78が歩いているイメージ

だったのですが、京都駅等近代的な建物があり、少しがっかりしました。

ちなみにローソンやマクドナルドは景観の関係で京都だけ色が違います。

皆さん、知ってましたか?

Posted by TISCOスタッフ at 20:15Comments(0)

2008年05月06日

豪華客船!

こんにちわ~ FBOOKですicon177
この前、「ラプソディオブザシーズ」という大きな旅客船博多港に停泊していたので
写真を撮って来ましたicon207
よ~くこの写真をご覧下さい・・・
手前に小さな船が・・・「ビートル」ですicon11
ビートルが小さい訳ではなく旅客船が大きいのですicon10
ホントにビルが浮いているような感じでしたicon97
信じられないくらい大きかった・・face08

Posted by TISCOスタッフ at 17:18Comments(0)