2007年12月01日

こんばんは。
タッキーです。

実は昨日夢を見ました。
たいした内容ではないですが。

先日東京に行ったときに久々会った友達
が夢に出てきて、一緒に列車に乗ってました。


これがどうゆう意味をもつのだろうか・・・

まあどうでもいいですけれども、
また、
私が熱を出したときに幼少期から同じ
夢をみることが多いです。
内容はちょっといえませんが・・・・

夢にも意味があると聞いたことがあるので、
今後時間があるときに調べて
見ようかなと考えてます。
どっちにしろたいしたことではないですが・・・



Posted by TISCOスタッフ at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。