2007年11月10日

急がば回れ

こんにちは★ A.Nです。 今回も魚ネタを書こうと、

昨日張り切って魚釣りに行こうとしたのですが・・・・・・

なんと、タイヤがパンクしました。しかもガソリンスタンドのお兄さんに、

あのー・・・ パンクしてますけど、大丈夫ですか?」

と聞かれて初めて気が付いたのです。

あぶない、あぶないface08

おかげで4本のタイヤがきれいにはなりましたが、私達夫婦は釣竿と買い占めたえさを持って

たたずんでしまいましたicon198

まあ、人生いろいろってことですよね。

急がば回れの精神を身につけましたicon16



Posted by TISCOスタッフ at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。