2007年11月01日

天皇皇后両陛下

こんばんは、A.Oです。

昨日まで天皇皇后両陛下が来福されていましたね。

TVで見て知ってはいましたが、街中に警察官が多いだけで

あまり関係のない話だと思っていました・・・。

しかし!!

昨日14:00頃会社から空港に続く横断歩道を渡ろうとすると、

信号が一向に青にならない・・・

壊れたのかなと思っていると、先導の白バイが!!

隣にいる人もデジカメを用意してスタンバイしています。

私もとっさに携帯で撮る用意をした途端、警備の人に「携帯はご遠慮ください」と・・・icon15

でも、美智子さまに手を振ったらちゃんと振り返してくれましたicon23

人生初の経験でしたface02




Posted by TISCOスタッフ at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。