2007年10月30日

海の幸バーガー


こんにちは。A.Nです。先日また宗像の港まで釣りにいってきましたicon17

みなさん、あんずの里ってご存知ですか?新鮮なお野菜やお魚が大変安く売られてますよicon124

しかも、そこに「うにご飯」という心惹かれるものがあったので、お昼に青空の下それをつつきあい、

魚釣りをしながらおいしくいただきました。

それがよかったのか、アジが100匹以上つれました☆☆☆icon97

クーラーボックスを満タンにして帰る途中、なんと玄海バーガーicon126の看板を発見!

なにかと地名バーガーをよく買う為、気になって買ったら大当たりでした!!!

イカリングやらマグロステーキやら海の幸が盛りだくさんでした。

写真を撮り忘れたのが玉に傷です・・・ 目に付いたら是非お試しくださいませ。

お店のおばちゃんも家庭的で実家に帰った気がしますよ(笑)

では次回も魚関係でお会いしましょう。



Posted by TISCOスタッフ at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。