2007年10月21日

☆国旗☆

☆国旗☆
こんにちわ~FBOOKですicon159
この上の画面は何だと思いますicon66
これは国旗なんですface08
なんとなく世界の国の国旗を地図帳で見ていたら
icon66
なにも柄がない・・・icon11
こんな柄のない国旗は1つしかありませんでしたicon14
リビアというアフリカ大陸の国の国旗なんですが
イスラム教の聖色でさらなるイスラム化推進の決意を表すらしいですicon64
まぁ日本の国旗もシンプルなんですけどね・・・
ではまた次回お会いしましょう・・・icon99icon99icon99



Posted by TISCOスタッフ at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。