2007年06月29日

やっと☆

M・I ですface01
やっと読みました島田 洋七著 『佐賀のがばいばあちゃん』icon91

内容はだいたい知っていたのですが、ずっと本で読みたいと思っていましたface05

普通ならば、しんみりとしてしまう場面でも、がばいばあちゃんにかかれば笑いに変わります

本当は辛いと思えるような環境にあっても、いつでも前向きで、与えられた環境を最大限に利用し、

それが最高の幸せだと考えるがばいばあちゃん、ステキです
icon97icon97

女性はいつでもたくましい存在だなとつくづく感じましたicon14

読んで良かったと思える1冊でした
icon194


Posted by TISCOスタッフ at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。