2007年06月10日

☆花☆

☆花☆
こんにちわ~ F BOOKですicon205
写真は大宰府菖蒲ですicon65
みなさん菖蒲を見ながらご飯を食べていましたicon28
久々のベスト3を発表しますicon59
本日のお題は好きな花ベスト3ですicon12

3位          やはり日本人なので・・・桜でしょう

2位 チューリップ   チューリップを見ると元気になります

そして1位は・・・・




icon53




1位 すずらん icon102   
賛成された方は少ないかもしれませんねicon15
しかし家にすずらんがあるんですが、とても小さく鈴の形をしていて
ホントにかわいいんですicon10
是非よ~く見てみて下さいicon103

残念ながら写真の菖蒲はランキングに入っていませんでしたicon198

ではまた次回お会いしましょう・・・・・icon99icon99icon99




Posted by TISCOスタッフ at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗ですね(^-^)
私はヒマワリが大好きです!
Posted by MK at 2007年06月11日 12:53
MK さん
コメントありがとうございます☆
私もひまわりを見ると元気が出ます。
もうすぐひまわりの季節ですね~♪
Posted by at 2007年06月12日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。