2007年05月30日

♪足湯♪

♪足湯♪
こんばんわ~ F BOOKですicon139
この前、電車の旅をしてきましたicon18
山口の長門湯本温泉まで行ってきましたicon12
鈍行電車で2両しかなかったんですが、左が
右がで景色は最高でしたicon65
もちろん駅弁も食べましたicon28
下関の『ふく弁当』icon102
長門湯本温泉駅は想像以上の所でしたicon11
無人駅でした・・・
写真は手前が足湯で後ろは川ですicon67
無料で入れましたicon22
たまにはのんびり旅もいいもんですねicon01
ではまた次回お会いしましょう・・・icon99icon99icon99



Posted by TISCOスタッフ at 17:58│Comments(1)
この記事へのコメント
なにっ!駅弁って☆次回は海弁も食べてね♪ウフッツ☆
Posted by TISCO二宮 at 2007年05月31日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。