2007年05月21日

☆サル☆

☆サル☆
こんにちわ~F BOOKですicon187
先月サルを見に行きましたicon130
飼育係りの方の話によると日本サルの
血液型は大半がB型だそうですicon59
ちなみにA型はいないそうですicon11
なのでB型の血液型の人がもっともサルに
近いかもしれませんねicon14icon14
ではまた次回お会いしましょう・・・icon99icon99icon99



Posted by TISCOスタッフ at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
私はB型のサル年です。
やっぱりサルに近い!?
Posted by きゅうちゃん at 2007年05月22日 12:37
きゅうちゃんさん
コメントありがとうございます♪
すごいです!!
サルにもっとも近いかもしれませんね!!
Posted by at 2007年05月22日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。