2007年02月01日

こんばんは!

こんにちは!
S.Tです。
今日からブログを初体験・・・

何を書こうか・・・でも夜も遅いので(時間が無い!!!!)
思いついたことを書いていきます。

よかよかブログでは、文章を書くことで、
感じること、心の内面を綴っていきます。

さて皆さんは、
ジョハリの窓、って知ってますか。
詳しくはこちら

4つの窓の中で、自分も他人も知らない自分を発見し
このブログの中で自分探しができたらいいな・・・



Posted by TISCOスタッフ at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ。
「ジョハリの窓」、これ、最近よく聞くんですよね。

社労士の方々とお会いする機会が増えたんですが、
その時にこの話を聞きます。

簡単に言うと、
自分発見の手段ですよね。

今度、やってみようと思ってます♪
Posted by ふくあゆ at 2007年02月02日 10:53
コメントありがとうございます。
どうも!!!!
Posted by S.Tです at 2007年02月05日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。