2008年05月27日

めんそ~れ

こんにちわ~FBOOKですicon01
先日3連休をとって沖縄に行ってきましたicon159icon108
今回はダイビングではなく自然にふれあうことにしましたicon97
まず本島最北端辺戸岬ですicon64
観光客もこんなに遠くまで行く人が少ないようで渋滞せずに行けました・・icon11
岬からの景色は絶景でしたicon12
サスペンスで犯人が追い詰められた時に使われそうな崖でしたicon10
めんそ~れ

下の写真は森に囲まれたカフェ屋です・・・が
11時からオープンだったんですが過ぎても開かなかったので
諦めて写真だけ撮って帰りました
めんそ~れ

このピザすご~くおいしかったですicon102
宮城島夕日が見えるカフェ屋で閉店が日没まで・・・日が沈むまで待つことにしましたicon65
めんそ~れ

このビーチはホテルのベランダから撮りましたicon207
エメラルドグリーンでとても泳ぎたかったなぁ~face14
めんそ~れ


なにげにすごく楽しみにしてたのが朝食のバイキングicon28
外でを見ながら食べると更においし~icon64
めんそ~れ

友達と三人で行きましたが、気を使わない友達との旅行はホントに
楽しかったですicon06
ではまた次回お会いしましょう・・・icon99icon99icon99



Posted by TISCOスタッフ at 17:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。