2008年03月23日

お墓参り・・

こんにちわ~FBOOKですicon190
先週家族で三重県までお墓参りに行って来ましたicon12
3年に一度、名古屋の親戚と待ち合わせをしてレンタカーで三重県まで行っており
名古屋までは夜行バスで行き日帰りで帰って来る・・・というハードな日程icon11
今回も仕事が終わりバタバタ家に帰り出発しましたicon108
従兄弟はまだ小学生と高校生で3年に一度しか会えないのでとても最後は寂しかったですicon15
お墓参りの帰りに三重県にある遊園地でたくさん遊んでたくさん思い出を作ってきましたicon102
帰りも名古屋のバスセンターから乗るんですが、いつも少し時間が空きブラブラしているんですが、
毎回出会う人形がいるので写真を撮って来ましたicon207
名前は『ナナちゃん』だそうですicon100
お墓参り・・
歩く人でだいたいの大きさが分かると思いますが・・・
行く度に洋服が変わっていてとてもオシャレicon97
みんなナナちゃんの股を通り抜けていましたface11
それではまた次回お会いしましょう・・・icon99icon99icon99



Posted by TISCOスタッフ at 17:10│Comments(1)
この記事へのコメント
FBOOKさん♪僕もこのナナちゃんみたことあるよ☆☆☆
Posted by しまんちゅー! at 2008年03月23日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。