2010年06月24日

南の島へパート1

こんにちわ~フクフクですicon159


先日休暇をいただき南の島に行って来ましたicon108


場所は日本有人最南端波照間島ですicon65


まず石垣島に降り立ち八重山そばをいただきました
南の島へパート1


沖縄そばより麺がチャンポン麺みたいでとってもおいしかったですface15



そして船で波照間島へicon19


船からすごく青い海が広がっていましたicon97
南の島へパート1


しかし波がすごく高くて手すりを握っていないと前のイスに頭をぶつけそうになるくらい


揺れること1時間・・ぐったりしてしまいましたicon11


でもそれだけたいへんな思いをして行く島はどんなところだろうって益々期待が膨らみましたicon14
南の島へパート1


夕方到着してこの日はあまり周れませんでしたが


集落の写真を撮りましたicon207
南の島へパート1


こんな家がたくさんありましたicon77


まさしく異国ですicon10


とても素敵で歴史を感じてついつい見とれてしまいましたface08


ホントに来てよかったと心から思えましたicon102


続きはまた次回お伝えしますicon100


それではまた次回お会いしましょう・・icon99icon99icon99



Posted by TISCOスタッフ at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
フクフクの水着姿が見たかったなぁ♪♪
Posted by ジャパネットはかた at 2010年06月24日 20:12
ジャパネットはかたさん
コメントありがとうございます
短パンとTシャツで泳ぎました・・
Posted by TISCO at 2010年07月06日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。