2007年11月26日

かくれんぼ

icon97こんにちは~~face02icon23

突然ですが、我が家にはオウムが1匹いますicon103
正式名はキエリボウシインコといいますが、
首に黄色い襟の様な模様があることからそう呼ばれていますicon53
我が家ではこの子をポーリーと名づけもう4年になります。
その子が最近ある遊びを覚えましたicon04
かくれんぼですface05

でもこれは母としかしません・・・face07

何で他の家族とはしないのかわかりませんicon50

もともとラテン系の鳥なのでいつも騒いでますがかくれんぼをして見つかった時に母そっくりの声で笑うんです・・・face08
kkkおもしろいでしょう??
我が家にはなくてはならない存在ですicon102


Posted by TISCOスタッフ at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。