2007年11月24日

☆初タッチ☆

こんにちわ~FBOOKですicon130
この前、秋吉台サファリパークに行って来ましたicon189
そこで、生まれて初めてカンガルーを触りましたicon12
想像以上にフカフカして気持ちよかったicon65
しかもお昼過ぎだったので動きが鈍くたくさんのカンガルーを
触りまくりましたface15
そして見つけたのが下のカンガルー・・・なんかテレビを見ているお父さんみたいicon11
動物に触れるととっても癒されますよねicon102icon102icon102
それではまた次回お会いしましょう・・・icon99icon99icon99
☆初タッチ☆



Posted by TISCOスタッフ at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。