2007年08月30日

●皆既月食●

こんにちわ~ FBOOKですicon95
おとといの皆既月食見ましたかicon66
私は仕事から帰ってとりあえず外に出て見てみましたが
特になにも変わった様子はなく・・・icon11
後で知りましたが、その時間はすでに終わっていたそうですicon196
でもicon59今度の皆既月食は絶対見たいので
みなさんもメモのご準備をicon53
次回の皆既月食は2010年12月21日だそうですicon09
忘れそう・・・icon15icon15
では次回またお会いしましょう・・・icon99icon99icon99



Posted by TISCOスタッフ at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
見ました!
キレイでしたよ〜☆
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年08月31日 03:36
ドルチェ研吾 さん
コメントありがとうございます♪
ドルチェさんのブログの皆既月食を拝見させていただきました。
ホントにキレイに撮影されていて感動しました。
ありがとうございました!
Posted by at 2007年08月31日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。