2009年12月07日

☆カキ☆

こんにちわ~FBOOKですicon177
先日糸島半島までカキを食べに行って来ましたicon108
☆カキ☆
早朝に出発したんですが、カキを食べ始めた時には長蛇の列icon10
とても並んでいる人の目が怖かったので早く店を出ましたicon11
身がとても大きくてプリプリでしたicon102
☆カキ☆
まだまだ食べれるので是非行かれてみてはいかがですかicon60
それでは次回お会いしましょう・・icon99icon99icon99



Posted by TISCOスタッフ at 19:36│Comments(2)
この記事へのコメント
カキいーですね!
僕の故郷もカキが有名ですが、毎年冬になると親戚の漁師の家から送ってくるカキを大鍋で蒸して食べるのが楽しみでした。
また食べたいな~
Posted by 波太郎 at 2009年12月10日 18:38
波太郎さん

コメントありがとうございました♪
まだ蒸して食べた事がないんですが
とてもおいしそうですね!
今度試してみます☆
Posted by TISCOスタッフTISCOスタッフ at 2009年12月14日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。