2007年03月14日

行ってみたい国

行ってみたい国


こんにちはタッキーです。

突然ですが、今日は私が大好きなface05一生に一度は行ってみたい国をF BOOKさんと同様に、

Best3をご紹介します!!

3位.インドicon12

2位.ベトナムicon12

この2国は発展途上から急ピッチで経済が発展してると聞いて、
一度、投資(株とか不動産)の為の視察で行ってみたいな。
そして・・・・・・


第1位は




ジャラララララララ♪






ジャーーーーーン!!!


『スペイン』icon191

理由は・・・
本場のワインを飲みたいから。それならフランスでもいっか。icon125

いつか行ってみたいな~~
icon134icon102

でも金と暇が無いので、志摩スペイン村にしようかな!


Posted by TISCOスタッフ at 20:54│Comments(1)
この記事へのコメント
志摩スペイン村・・・相当面白いっすよ!
Posted by メロン at 2007年03月15日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。