2009年07月26日

お気に入り♪

icon97こんにちわFBOOKですicon112
先日糸島にあるSUNSETに行ってきましたicon65
毎年数回行くんですがとても夕日がキレイなんです
お気に入り♪
お気に入り♪
が、この日は残念ながら曇っており夕日を見ることができませんでしたicon15icon15
夏は外で食事ができて最高にいい場所ですよicon100
しかもケーキがオシャレ・・icon102
お気に入り♪
お気に入り♪
多少、市内から遠いですが行ってみてはいかがでしょうかicon66
ではまた次回お会いしましょう・・・icon99icon99icon99



Posted by TISCOスタッフ at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
誰といったのかなぁ・・・・。気になります・・・・。
Posted by 匿名希望 at 2009年07月26日 22:12
匿名希望さん

コメントありがとうございます。
中学の友達3人と行きました!
Posted by TISCOスタッフTISCOスタッフ at 2009年07月27日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。