2009年07月17日

いざ角島へ

こんにちわ~FBOOKですicon95
先日山口の角島に行ってきましたicon65
この島は何度か行った事あるお気に入りの場所ですicon102
ただ・・・遠いんですicon11icon11
いつも車で行ってたんですが今回は電車バスで行ってみました~icon42
電車は日本海沿いをギリギリに走るので絶景でしたicon97
すると駅もないのに急に電車が停車・・・
アナウンスが流れました・・・
『最初のビューポイントは・・・』
と解説を始めたのですface08
いつも乗っているJRなのに場所によって違うことが判明・・・icon10
『二つ目のビューポイントは・・・』とまた停車・・・
すごいicon59
お蔭様でゆっくり海を眺める事ができましたface15
電車を何度か乗り換えて降りた所が『特牛駅』
もちろん無人face11
いざ角島へ
『こっとい駅』と言いますicon67
私も分からなかったので聞きましたface16
バスの運転手の方に場所を聞くと親切に教えていただき、その節は
ありがとうございましたicon12
のどかなバス・・
いざ角島へ
やっと到着icon108
出発から4時間経過icon15
でも疲れもぶっ飛ぶ程の海・・icon14
いざ角島へ
エメラルドグリーンでしたicon19
与論島を思い出して切なくなりましたface14
それではまた次回お会いしましょう・・・icon99icon99icon99










Posted by TISCOスタッフ at 19:30│Comments(3)
この記事へのコメント
私も昔行った事あります!
ホントに綺麗ですよね(^◇^)津野島!!
今度は電車で行ってみたいです。
Posted by パク at 2009年07月17日 21:41
パク さん
コメントありがとうございます!
是非今度は電車で角島へ♪
角島・・津野島?・・角島デスね♪
Posted by TISCOスタッフ at 2009年07月19日 12:43
えっ!!??
津野島じゃないんですか??
きゃーーーーお恥ずかしいです(@_@;)
Posted by パク at 2009年07月21日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。