2007年02月26日

第一人者

お久しぶりのA.Oです。

いきなりですが、今日2月26日は何の日かご存知でしょうか。

サッカー選手「キング」こと三浦知良選手の40回目の誕生日icon154です。

運動量の多いサッカーicon132というスポーツで40歳で現役を続ける選手は極めて稀です。

華やかなサッカー選手の生活の裏で、相当な努力と節制をしている証拠だと思います。

職種はまったく関係ありませんが、第一人者としての姿は見習うべきところばかりです。

負けないように頑張るぞ!!
icon09


Posted by TISCOスタッフ at 21:03│Comments(3)
この記事へのコメント
初めましてA.Oさん!!斜め後ろの美津子です。
今日はカズの誕生日なんですね~(*^^)
40歳で現役なんてホント凄いですよね!!かっこいいし☆☆☆
どーでもいい話なんですが・・・私、今までに1度だけサッカーの試合を博多の森に観に行った事があるんですけど、その試合であの『カズダンス』を生で観る事が出来たんです!!!
ちょっと感激でした~(*^_^*)
Posted by 斜め後ろの美津子 at 2007年02月27日 13:11
はじめまして、斜め後ろの美津子さん。
コメント有難うございます。
私は実際には観たこと無いんですよ。
うらやましいです。
ちなみに去年は1回も『カズダンス』しなかったらしいです。

今後ともTISCOスタッフ一同宜しくお願いします。
Posted by A.O at 2007年02月28日 17:06
まじですかぁ~!?
じゃあ私はかなり貴重な試合を見れたわけですね~\(~o~)/
Posted by 斜め at 2007年03月01日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。