2007年02月25日

20代は働かない!

『20代は働かない!』 face08

最近手にした書籍の題名です。
心配しないで下さい、私が『働かないicon67icon195』宣言をしたわけではありません。

本書では20代は、
icon53『前へ動き続ける方法』を学ぶ
icon53『いまでしか学べないこと』を学ぶ
icon53『自分の頭で考えること』を学ぶ
icon53『正しい人間関係』をつくる
icon53『確固たる自分自身』をつくる
5つのことを挙げています。

つまり、『働くな』と言いながら、『働くための本』でした。face02
20代もicon16まもなくicon16ですが、『自分をどのように確立しているか』を常に意識して、
icon97日々目標を持ってicon97過ごそうと思います。
~K~





Posted by TISCOスタッフ at 17:50│Comments(1)
この記事へのコメント
日々目標を持つことって大事ですよね。
Posted by 北谷 at 2007年02月25日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。