2007年02月18日

あなたへの想い

3ヶ月ほど前、台湾のある市長の奥様が車の事故により 意識不明の状態になったそうです。
とても妻を愛していた市長は、どうか妻が目を覚ましますようにとひざまづき、涙を流して願う姿に
多くの人が心を痛め、そして共に祈りました。
’目を覚ましますように。。。’ と

みんなの願いと、市長の純粋で一途な愛が天に通じたのでしょう。

1/18の旧正月、台湾でのお正月に、ついに彼女は目を覚ましました。

”あけましておめでとう。。。” 市長は彼女を強く抱きしめました。


テレビで流された映像に多くの人々が拍手をし、そして涙を流して喜んだそうです。
わたしも心がジンときました。


一途で強い想いが、奇跡を生むことだってあるんですね、愛だけではなく多くの面で
強い信念は人間にとって大切なものだと思います。 

~K~


Posted by TISCOスタッフ at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。