2007年02月10日

パワーの源

こんにちわ~K.Aですface02
私の美容と健康を支えるもののひとつは、トマトジュースですicon65
疲れた時も、真っ赤な一杯を飲むと、元気がみなぎります。
イタリアにも『トマト赤くなると医者が青くなる。』という ことわざがあるそうです。
もっかのお気に入りは、信州 松本平産完熟トマト100%ジュースです。
お風呂上りの一杯は最高icon67
さぁ、明日もリコピンパワーでがんぱります
icon09


Posted by TISCOスタッフ at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。トマトジュースは私も子供のころはよく飲んでましたけど、すっかり忘れてました。完熟トマトを私も飲んでみます!
Posted by みーふぁいゆー at 2007年02月10日 17:53
みーふぁいゆーさん
コメントをありがとうございます。
TISCO K.A
Posted by at 2007年02月13日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。