2008年07月14日

☆山笠☆

こんにちわ~FBOOKですicon123
先日、大丸の広場に山笠があったので写真を一枚icon207
☆山笠☆
私は生まれも育ちも福岡なんですが一度も追い山
見たことがありませんicon15
早朝ということが一番の原因です・・・icon11
でも福岡の伝統ある行事なので必ず見に行きたいものですicon09
それではまた次回お会いしましょう・・・icon99icon99icon99



Posted by TISCOスタッフ at 17:30│Comments(1)
この記事へのコメント
ぁwそhふぁwぇいふぉはうぇlふぃおはwぇfひおw

http://falweioufhawlifhwlieh.net/O0xxob0r
Posted by ふぇさ at 2008年08月14日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。