2010年04月12日

次は海響館へ・・

こんにちわフクフクですicon134
先日の唐戸市場の続きですicon100
唐戸市場のとなりの海響館ペンギン村オープンしたので行ってきましたicon108
日曜だったので人がすごく多かったです・・icon11
次は海響館へ・・
イルカショーもすごく盛り上がっていましたicon97
いい写真が撮れたのでご覧下さいicon207
次は海響館へ・・
次に楽しみにしていたスナメリバブルリングicon102
スナメリを始めて見て感動しましたface14
すごく顔がかわいいんですface05
次は海響館へ・・
バブルリングは上からパイプが下りてきてスナメリがパイプから空気を吸って
バブルリングを作ってくれる仕組みですicon09
いよいよペンギン村ですicon59
入り口を入ると・・・
次は海響館へ・・
いろんな種類のペンギンがたくさん
たまに人間と同じようなドジなペンギンもいて身近に感じましたicon65

おいしい物もたくさん食べてペンギン達に癒されて疲れが
ぶっ飛びましたicon10

それではまた次回お会いしましょう・・・icon99icon99icon99



Posted by TISCOスタッフ at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。