2010年03月22日

SAKURA!

こんにちわ~フクフクですicon189
またの季節がやってきましたicon48
やっぱり家の前の桜道が一番だと自分で思っていますicon100
贅沢者ですicon59
SAKURA!

それではまた次回お会いしましょう・・・icon99icon99icon99



Posted by TISCOスタッフ at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも、ご無沙汰しておりました
イイですね~桜
俺の島ではソメイヨシノは開花できないのですわ
真っ赤なカンヒザクラが1月に咲きます
山の上の公園には植栽で伊豆の河津桜がありますが、
枯れかけです・・・・涙☆キラリ
Posted by 波太郎 at 2010年03月25日 07:01
波太郎さん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
やはり南国とは少し違うんですね!
もうすでに桜が散っています・・
短いですね~
Posted by TISCOスタッフTISCOスタッフ at 2010年04月03日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。